龍野アートプロジェクト 7日目(11/25)

0
    毎朝のミーティング。疲労感ただよう毎朝。
    しかし、神吉総括様の声で皆、元気になります。今日も頑張ろう(^^)!

    本日は、色々なところでイベントが重なりすごい賑わいでした。
    我々アートプロジェクトも1100人を超えました。有難うございます。


    世間は町家を活用したイベントです。
    すごい人です。アートプロジェクト会場までお越しくださね。


    こちらもすごいイベント。
    大分できましたね♪



    【掲示板】
    ・明日も作家さんがウロウロしています。
     「ブログ見たよ」って声お掛けてください。100円で買ったリールレットにサインが貰えるかも・・・
     東影さん、小谷さん、井上さんなど来場予定。
    ・龍野城の庭、みどころです。秋をお楽しみください。
    ・B会場のうわさ .┘潺蠅虜酩覆涼罎望潴蔵が描かれてるみたい。
               ∈監J弦瓩気鵑虜酩覆涼罎任△陵名な人が山に・・・・・


    いよいよ、明日最後です。皆さん、もうご覧になられましたか。
    あ・す・ま・で・で・す・よ〜





    kishino
     








    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    leaflet

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode