龍野アートプロジェクト 4日目

0
    今日は良い天気でした。
    火曜日にもかかわらず、入場者数600人超え(^^)vすごいです。

    明日は、加須屋様の作品ガイドツアーもあります。
    スタッフじゃなければ・・・聞きた〜ぃ!!!
    10:00〜11:30と13:30〜15:00の2回です。
    是非皆様、よろしくお願いします。天気が思わしくないので雨具のご用意を(^^)

    今日嬉しいことが有りました。
    醤油蔵の会場を改修し、準備を手伝ってくれた龍野北高校の環境建設工学科の生徒が
    見に来てくれました。もちろん先生の引率で。スタッフ一同嬉しかったですね〜。


    中でも小谷さんの作品に生徒たちがハマっていました。不思議な空間ですね。さすがだ!!!


    龍野アートプロジェクト受付 付近から龍野城をみると・・・・・とんでもないものが!
    別のイベントだそうですがあす完成予定だとか。


    【掲示板】
    ・龍野北高校の生徒諸君、ありがとう。
    ・明日(11/23)作品ガイドツアーがあります。
    ・『蔵』開催期間中10本限定販売決定。受付で聞いてね。
    ・記事、広告、宣伝、ブログ、ツイッター、フェイスブックなど掲載記事収集中!
     皆さん資料提供をお願いします。受付へお願いします。
    ・明日(11/23)は雨マーク。雨具のご用意を。
    ・開催中は、うすくち資料館には駐車場がございません。
     近隣駐車場へよろしくお願いいたします。
    ・歴史的建物と現代アートのトキノキオクのアンケートをお願いしています。
     皆さんご協力をお願い致します。



    kishino








    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    leaflet

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode